スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヨシズさん

2007.08.25.Sat.06:58
ベランダにヨシズをつけました
マンションだから建物に傷つけないように外枠を作ってだよおおおおお
なんかリゾートにきたみたいっていうのぉおお?
引っ越したみたいっていうのぉおお?
めちゃくちゃ新感覚っていうのぉおお?
もうウヒャウヒャ

この夏は本当に暑いよね
暑いの好きだし
汗だくで掃除したあとのシャワーは好きだけど
こんなに暑いと災害だよね
気をつけようね
ヨシズさんってね
すごいんだよ
ヨシズを通って入ってくる風は3ー4度気温が下がるんですってね
すごいよねぇえ
日本の文化だねぇえ
ヨシズさんヨロヨロ宜しくぅう
お願いいたしまずぅうぅうう

P943316_CA330080.jpg
コメント
ヨシズいいですよねぇ。
見てるだけで涼しくなります。
昔(江戸時代とか)はクーラーも扇風機もないのに夏を過ごしていたんですよね。
先人の知恵ってすごい。
ヨシズつけてハッピーになってるウランさんも素敵です。
性能の割には値段も安くて助かりますよね。
まだまだ続く残暑、十分気をつけてください。

管理者にだけ表示を許可する
