スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あけましておめでとうございまぁああす

2008.01.05.Sat.01:03
20080105-westin-L.jpg

イチさんが素敵に
結婚パーティー風景を書いてくれたので満足でっす
イチさん有り難うネ
クリスマスのウエスティンが大大大好き大好きで
毎年クリスマスシーズンにはウエスティンに通うウランなのでしたぁああ
うぷぷぴん
だからクリスマスウエディングパーティーをウエスティンで出来るなんて
かなりハッピーだったですぅ
400人の祝福は本当に熱かった
あたし幸せだす
有り難うございました感謝感謝感謝イッパイだすだすだす

パーティー前
準備でウエスティンに通う自分に
かなりドキドキしながらも…ニヘラニヘラしてしまい…パーティー当日を考えるとドキンドキンして早足になったり…そんな中で超びっくりHappyがありましたぁあ

パーティーの2日前
ウエスティンに行って帰る時にロビーを通るとSPみたいな人?がイッパイいて…

そしたら
皇太子様と雅子様がウエスティンのクリスマスツリーを見てましたぁああ
皇族ファンとしては嬉しいサプライズだったのでしたぁあああ

来年のクリスマスも美しいウエスティンを見にに行こっ
一年前を思い出してどんな気持ちになるんだろう…

それを体感する楽しみをもって
長くて早い一年を
元気に笑顔ワハワハで頑張ります
みなさま今年も
宜しくお願いいたします

いい年でありますように
ウラン
コメント
あけましておめでとうございます。
このラブラブな写真を見ると、とても良い気持ちになりますね。
大好きな場所で大勢の方に祝福を受けたなんて、素晴らしい!
天皇誕生日にパーティーをする雨蘭さんにとっては
まさにタイムリーな遭遇でしたね。ニュースでもご一家の
幸せそうな様子がうかがえました。
今年から本格的に、旦那さまとの新しい生活が始まりますね。
お幸せに!
ありがとう。
一日一日たいせつに
思いやりの心を忘れずに頑張ります。
ニコ。
めちゃくちゃキレイですぅ〜♪
幸せそうだし、本当におめでとうございます。
おまけに、めちゃくちゃ色が白い・・・。
うらやましいぃ〜〜(笑)

管理者にだけ表示を許可する
