スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さかのぼることクリスマスツリー

2008.01.07.Mon.05:39
キヨちゃん
これがクリスマスツリーでした
遅くなってごめんね
今年のラッキーカラーの赤とゴールドを取り入れましたよん
ぶっちゃけ
あたしってばクリスマスの才能があるかもって思った事件をひとつ披露しちゃうね

とにかくパーティー前はドンドンガラガラガッシャーンンだったから
(パーティーに来てくれた400人に手作りクッキーを渡しなさいなっていうドクターコパからの指令に最高のってはみたものの…クッキーを千個つくるのは大変でした)ウチのクリスマス飾り付けを断念しなければならないと思ったくらいだったけど…
マジもう今回はクリスマス飾り付け休もうかと思ったけど
クリスマスの飾りが入ってるダンボール14箱に見つめられてる気がして…だしましたクリスマス飾り!
命がけでしたわい
んでもって
やっとこ
いよいよモミノ木の飾り付けになりましたわけね

毎年の飾り方としてはモミノ木に少しずつオーナメントをつけては
モミノから離れて全体をみるというふうにしてたんだけど
今回は無我夢中で手にあたったオーナメントを鷲掴みして何も考えずにチャカチャカつけました
あっという間にできちゃって…あれ?みたいなかんじ
恐る恐る見てみたら
なんと
均等に美しくオーナメントがついていた
まさに計算されてるみたいにです

あたしはつくづく思ったわけよ
クリスマスの天才かもぉおお
P81946_CA390069-0001.jpg
コメント
わぁ、素敵なツリー☆
そして、あけましておめでとうございます!
ウランさんは、クリスマスの天才ですね☆
それにしても、1000個のクッキーって...OMG!!!
下のパティーの写真みて、娘が『プリンセスゥゥ!』
と、目がハートになっておりました。
この写真を見ると、クリスマスがまた来たみたいでワクワクしますね。
ドクターコパの指令も凄いけど、こんなにたくさんの飾り付けを
体得している雨蘭さんも凄いです。
きれいですね。
我が家は今年はクリスマス気分になれず、ツリーはハンパなく適当でした。
一人暮らしをはじめてからはツリーを飾った事がないんですが、
うらんさんのツリー写真をみると、飾りたくなっちゃいます♪
ほんとキレイですね♪

管理者にだけ表示を許可する
