スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

当たりクルクルちましたぁあああ

2008.02.13.Wed.11:41
昨日は大好物の
六本木ミッドタウンへ行きましたぁあ
ヒルズも大好きだけどミッドタウンは大好物なかんじぃいいいぃいいい

3千円のお買い物をすると一回クジ引きでけるのね
クジ引きっていってもガランゴロン回すやつじゃなくてね
パソコン画面なの
スロットみたいなの

絵が3つでてきてクルクルまわってて
指で画面上のストップと書かれたところを押すと順番に絵が止まってって
絵が揃えば当たりなわけ
クジ引きかわったよね
テクノロジー

先週はじめて六本木ミッドタウンにいって大好物になって
お買い物して3回クジ引きやりました
3回目で映画鑑賞券が当たりましたぁああ

んでもって
昨日はバレンタインのチョコレートを買いにミッドタウンへいきました
シェフ青木のチョコレートでっす

三千円以上六千円未満のお買い物につきクジ引きチャンスは1回だったんだけど一番欲しかったイチゴボックスあてましたぁあ
写真がイチゴボックスよぉおお
イチゴが赤いハート形に並んでて白いのはブランデーたっぷりのホワイトチョコレート
今朝はベッドの中でイチゴボックスをかかえてイチゴとチョコレートの朝ご飯にしてみました
なんか海外旅行気分で素敵でした
いい天気だしね
うぷぷ
P308560_CA390103-0002.jpg
コメント
こんなオシャレなお菓子詰めが
当たるくじ引き、サービス良いですね。
食べるのがもったいなく感じますね。
イチゴを何個か食べて満足した後に
ホワイトチョコとイチゴをナイフで半分にしてね
イチゴとチョコをあわせて丸くして
パクッとすると
うあああああああああああああああ
また食べたくなったああああああ
いいなあ・・・。うまそうだなあ・・・。甘い物大好きの我輩としては羨ましくてたまらんぞオ。ちなみに、今年我輩がゲットしたチョコは義理チョコがわずかにふたつだけ!足らんのでコンビニで買足し!!ところで、今わが道場は先日の北陸周りの行法の御蔭で氣が満ち満ちておりますぞ。マッチともどもおいでください。
(どうでもいいことだけど、チョコの写真、逆さまみたい、フフフ・・・。)

管理者にだけ表示を許可する
