スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

27日(火曜日)

2005.09.28.Wed.01:26
今日は何も食べない日で・・・何も食べずに・・・夜まで頑張ちゃった。

あたし
食生活に
気を配っているのら

ナント! 
コンビニのお弁当
おむすび
サンドイッチ
もちろん
インスタント食品も食べないんだじょ。

食べなくなって
4〜5年経たつかも。

エライ?
かっこいい?
かっこわるい?


防腐剤食品からサヨナラした時は
かなりカッコよいつもりで
オーガニックの世界に入ったのね(ダーマの影響かな?)

神様からもらった
この身体

”食べる物が身体を創る”って
あたしのママがよく言う事。
子供の頃は聞き流していたけど
今は心に響くねえええ。

不便だけどね

お腹が激ヘリでも
簡単に食事できないしいいい。

だから
美味しいもの
旬のものにであえた時は
イッパイ食べて
そうじゃない時は
粗食にしてる
食べ過ぎたな〜と想えば
食べずに過ごす

寝だめも
食べだめも
できるタイプみたい

 ハロウィンの飾り付けしてみた
どう?

20050928-halloween0927.jpg
コメント
かっこいい!!!です!
空腹で一日・・・
できません(泣)。
オーガニック一色・・・
ムズカシイです(泣)
ハローウィンの飾りつけ!!!!!
生活のレベルも違います!!!!!
かぼちゃくん、特に素敵です。
ますますファンかも・・・
ほんとおおお?カッコイイ?
嬉しいいいい。ありがとう。
カボチャくんは手作りなんだよ。
あたしの手作り師匠がいて
教えてもらったの。
お花は伊東家からのBirthdayプレゼントでもらった一部なの。毎年片手じゃもてない大きな花束をくださいます。今年は伊東さんが手渡ししてくださいました。
緑のカボチャはちょっと高級だし日持ちするのでハロウィンが終わったらシッカリ煮て食べちゃう。
まだまだ増えそうハロウィングッズ。
飾り付け・・・だ〜いすきいいい。
ハロウィンの飾りつけが巷で目立ってくる
と、残暑もいつの間にか和らいでいるのを
毎年感じるように思います。ウランさん
も飾り付けをしながらそんなことを感じて
いるのでしょうか。。。。自分で飾りつけ
を楽しまない私は、見習いたいものです
(反省)。
体に気を使った生活、とてもいいことだと
思います。歳をとってきた私は、食事を
いい加減にすると、体から訴えてくるよう
になりました。一日少しでも体を気遣る
ことができれば、幸せな毎日が過ごせる
ように思います。でも、無理は禁物です
ね。
かぼちゃくん?もっと大きく出来ませんか?
見たいです。
かっこいいと思います。お腹が空いても我慢出来るのが凄いですね。
カボチャ、手作りなんですね。とっても素敵です。案山子も手作りですか?

管理者にだけ表示を許可する
