スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

金曜日の夜中のサボテン

2008.06.16.Mon.11:10
みんな帰って
祭りのあとの静けさみたいな中で
最後の美しい姿をみせてくれましたぁあ
夜に咲いて
朝には萎む花なんだって

二年前にも咲いてくれました
また再来年咲いてね
有難うぅう
P485910_CA390189-0001001.jpg
コメント
可愛らしい花ですね。咲くのは二年毎で一日限りだけど、短くて滅多に開花しないからこそ華やかに、立派に咲こうとするのかなぁ。再来年にまた開花しますように…。
大きな花が二つも咲いてますね!
これからも大事に育ててください。
ひっそり、でも艶やかに咲くんですね。
綺麗です。
前のブログのときに「どんな花が咲くんだろう?」と思って見ていたので、花を見られて嬉しいです。
ありがとうございました。
突然の書き込み、すみませんでした。
時々読ませていただいています。
これからもよろしくお願いいたします。
幻想的な花ですね。
キレイだなー。
また2年後、楽しみですね。

管理者にだけ表示を許可する
