スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

代官山

2008.06.21.Sat.10:37
恵比寿に通って26年
代官山に住んで4年くらいたったよぉおおおぉお

代官山か青山に住みたいなぁあああって
ずぅうううぅうっと思ってたから
代官山に住んで住民票だした時は
ピンクの花を買って嬉しくてスキップしちゃったのよんよんよんよん

4年住んでみて
あたしの周りの代官山物語
少し書きたくなっちゃったよ
キャッ

あたしが想う代官山
とにかく人情溢れる街で下町
代官山に住んでて
近所付き合いしてない人がいたら
それはもったいないってさえ思うくらい

近所の人のお皿とウチのお皿はいったりきたりしてる
ときにはグラスも!
およばれして
飲みながら帰ってきちゃったりとか
でへ
たのしいね


トイレットペーパーきらしちゃうと
もらいにいくよ
だってスーパーいくより近いから

代官山物語
いよいよスタートね
P28752_CA390190-0001.jpg
コメント
 ウラン姫、またまたおじゃマンボしちゃいます。代官山って街の雰囲気も、住民の方々も良さそうですね。今の殺伐とした世の中で(…って、ちょっと大げさかな?)、ごく自然にご近所付き合いっていいですよね。代官山ストーリー、姫のライフワークにして、エンドレスで続けて下さい!
代官山に住んでいらっしゃるなんて、素敵〜。
うらんさんのイメージにぴったりな感じですね〜うらやましーーーーーー。
代官山ストーリー、ぜひ!
私も素敵な街に住みたいなあ。今すんでることもまあいいんだけど、地元の学生の素行があまり良くないので、雰囲気イマイチなんです。変質者情報も多いし。。。
中学生がうちの駐車場でタバコ吸ってゴミ捨てたりするような街なんです。
(/ー ̄;)シクシク
わあああああああ
何から書こうか迷ってたら遅くなってしまったよおおおおお

管理者にだけ表示を許可する
