スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

着付け卒業パーティーから「る・

2008.09.09.Tue.11:44
日本和装の4ヶ月無料着付け教室の卒業パーティーは赤坂プリンスホテルでありました
500人くらいいたかなぁあ?
みぃいいんな
お着物きてらして壮観だしたよぉおお

ウランは
おばあちゃんの80年前の小振り袖をきていきましたぁああ

帯は袋帯で
ノシ太鼓にしました
先生に綺麗に結べてると誉められました
帯締めは
新宿伊勢丹で買った
ゴールドandホワイトの礼装用の平で
バッグandお草履は
新宿高島屋で買ったゴールドの礼装用

朝は
6時起きで頑張っちゃって
4ヶ月無料着付け教室の締めくくりはビシッと決まったかんじ

ウチ帰ってホヘハヘハラリィと着物脱いでお風呂入って
夜になってビールをカァッと飲んで
パラビンハラハラ
浮かれてたら
「る・ばる」さんから連絡をいただき

枕草子のリーディングの舞台の着付けの助っ人を求められましたぁああ

そして明日は
ウランの誕生日
そんで枕草子の初日
よね子さん
麗さん
美也子さんの帯結びに格闘

こんなサプライズな楽しい面白い誕生日になるなんて
去年の誕生日に想像できたかちらん?

来年の誕生日に何してるかなんて考えても無駄無駄で
ただただオモチロイことを展開し期待するためにもアクションアクションアクションな一年になぁあれぇえと思うウランの代官山物語
サッサとすすめなきゃね
代官山で登場人物達が出待ちしてるぅう
P244346_CA390255-0001001.jpg
コメント
誕生日おめでとうございます。今後のご活躍をお祈りいたします。
お誕生日ですね〜。おめでとうございます。
お着物すてきです。80年前って!えぇぇぇ?
お手入れがいいんやね。
お誕生日
おめでとうございます(^o^)!
アンド
着物教室ご卒業
おめでとうございます(^o^)!
笑顔とお着物がマッチしてて
いいですね。
アクションを起こして
出待ちしてる
人生の登場人物を出してあげるって発想、
ステキですね。
そう考えると、
なんでもワクワクしてできそうです。
ウランさん
ありがとう!
ハッピーバースデー!うらんさん。
着付け教室の卒業パーティーってかなり壮大なんですね。すごい。
着物バージョンうらんさん、写真アップありがとうございます。
11月の舞台チケットも購入しました。
ので、是非、生うらんさんを観にいきたいと思います。
おめでとうございます!
着付け教室の成果を早速舞台で
生かすことができましたね。
青色の綺麗な着物と手元の指輪が輝いています。
雨蘭さんの代官山物語、ワクワクドキドキです。

管理者にだけ表示を許可する
