スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「る・ばる」枕草子

2008.09.17.Wed.12:47
4ヶ月無料着付け教室を卒業して
ウランは
お恥ずかしながら
実はこんな自慢をアチコチでしてたんですぅうう

「長襦袢から二重太鼓までを一人で綺麗に美しく
12分で着られるようになったんだよぉおお
変わり結びも
ツノダシとかノシ太鼓なんかも結べちゃったりしてさぁああ
着物知識や反物みる目も養われてさぁああああ
凄いでしょ?えへへへ」

本当に着付け出来て嬉しかったからなんだけど
本当にアチコチでペラペラ自慢してたのですぅうう

そして「る・ばる」の田岡美也子さん
大先輩女優さんにも
お芝居を見に行った帰り道で
ウランは自慢したのですねぇえええ
いやぁねえぇええ
まったくもって
いやはや
なんのなんの
汗タラタラ

そして次の日
美也子さんから
枕草子のリーディングの舞台の着付けの助っ人を頼まれたわけでした

9月10日
ウランの誕生日が初日
5日間6回公演
(ウランの誕生日の様子はイチさんブログのコメントに一生懸命書いたよ)

まるで私の仕事スケジュールと合わせたみたいな公演日程には驚いたけど

やることに!
やりました!
やっちゃったよぉ!
松金よね子さん
岡本麗さん
田岡美也子さん
お三方の着付け
帯結び

「る・ばる」は
お三方で旗揚げして
もう20年もたつんですってっ
凄いね

女優三人
ずっと羨ましかったぁあぁああ
あたしは
最初から観てる分けじゃないけど
面白い舞台で
女優三人
いいなぁあ
いいなぁあ
素敵だなぁあってなかんじでみてました

今回こんなにどっぷり関わらせてもらって
正直マジメチャクチャ楽しかった
嬉しかった

お三方は
素敵だった
面白かった
ハッキリしてた
繊細だった
大ざっぱだった
面白かった
優しかった
愛があふれてた
面白かった
一生懸命だった
あきらめなかった
元気だった
可愛らしかった
若かった
面白かった
面白かった
面白かった

本当に楽屋での
着付けの時間
キラキラ一生わすれないいぃいい
P485946_CA390268-0001.jpg
コメント
みなさん綺麗な着物を着て、輝いてますね!
着付けがきっかけで、コミュニケーションの幅が
どんどん広がりますね。舞台に重宝する特技ですね。

管理者にだけ表示を許可する
