スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クリスマス

2008.12.29.Mon.12:56
クリスマス

今年は
クリスマスツリー
お部屋においた

モミの木の香りが
素晴らしく素敵だったし部屋にあるっていいねぇえ

12月23日はウェスティンでの結婚パーティー記念日だったんだあぁああ

あの時の400人パーティーをまとめてくれたケンユウさんや司会してくれた
ミサちゃんや明夫さんやらスタッフさんたちをウチにお招きしたら
21人きてくれた

一年まえ
あんな忙しい日に
しかも400人パーティーやっちゃったなんて今から思うと足震えまくりぃいい

いろんなこと
いっぱいあって
いろんなこと
みんな覚えてる
でも一番強く覚えてるのは
みんな本当に
一生懸命やってくれたこと

最初はお店で
有難うパーティーするはずだったんだけど
みんなの集合時間を聞いたら不可能だとわかり
ホームパーティーにしたの

2日前から30人分のカレーをつくりはじめて
夜中にグラスを磨いたり
お皿たりるかしら?と数えたり
一生懸命頑張ってみた
あの時に心をこめて手伝ってくれたみんなと同じように心をこめて準備した

みんなに
あたしたちのハートが届いたかなぁ?
ううん
同じハート持ってる人たちばかりだからきっと届いたね

やっぱり
あたしはクリスマスが好きだよ
きのうクリスマス飾りをお片付けした
ダンボール8個

1日かかっちゃったけど一個一個に有難うを言ってクリスマスペーパーに包んで「また来年ね」って言って丁寧にしまいました

お部屋が寂しくなっちゃった
早くまたクリスマスこないかなぁぁあ
P409962_CA390345-0001.jpg
コメント
 おじゃマンボ、ウラン姫。姫の今年のクリスマスパーティー、豪華絢爛気分はランランですね~。しかも、堀内賢雄さん、大塚明夫さん、渡辺みちゃりんさん、etc.と、ゲストも豪華ですね。こんな素敵な人たちに祝って貰える姫は、幸せ者だなあ…そういう僕も、しょっちゅう姫のHPにおじゃマンボするだけで無く、今年は姫ご出演の舞台におじゃマンボして、しかも、念願の姫とのご対面も果たして、幸せ気分です。どうも、ありがとうございます!それではウラン姫、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m。良いお年を!!

管理者にだけ表示を許可する
