スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

軽井沢

2009.08.16.Sun.07:32
軽井沢いってきましたぁああ

今はサプライズや
新しい仕事で大変だったり
家族が病気してしまってガチャガチャ大変な時だったけど
思い切って行ってきちゃったぁああ

病気の家族の事は
ずうっと気になっていたけどぉ
それでも他の細々したことはサッパリ忘れて
涼しい空気と
葉っぱと
鳥の声と
風のささやきと
野菜の美味しさに
ウットリしてきましたっ

ワンピースは
来週のラジオマンジャック用に美子さんから戴いたものなんだけど
待ちきれず軽井沢に持ってたぁああ

美子さん
似合いますかぁ?

いつも有難うございまぁああ―す
P744572_CA3C0075-0001.jpg
コメント
うらんさん、こんにちは!
ラジオマンジャック昨夜聴きました。
夏な感じが出ていてとても楽しかったです。
うらんさんの声は相変わらず可愛らしく色っぽくて素敵でした。
コロッケさんは完全にネタやってますね。
あれは絶対笑いますよー。
今回は押尾さんだけでなく、ジェイクさんまで生演奏をしていただいて最高でした。
ビーチであの曲を聴いたらたまらないでしょうね。
うらんさんの言うとおり、公開放送にしていただけましたら、是非行きたいと思っちゃいました。
クリスマスのラジオマンジャックも期待しています!
わおおおおおお
嬉しいコメントありがとうジャガさん
クリスマスも応援してねん
公開の時は
絶対きてねええええ
 
ウラン

管理者にだけ表示を許可する
