スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ラジオマンジャック

2009.08.24.Mon.05:07
今年の夏も
やっぱり
「ラジオマン・ジャック」をやらせてもらえましたぁああ


今年の夏もやっぱり…だなんて贅沢で幸せだなぁああ

NHKのプロデューサー様には感謝してもしきれないぃい

あたしを
ラジオマンジャックに紹介してくださった作家の清水さん
感謝してもしきれないぃい

毎度リードして助けて引っ張ってくださっている赤坂さんに感動してもしきれないぃい

コロッケさん有難う
門司さん有難う

押尾さん有難う

ジェイクさん有難う

優秀なスタッフの皆様有難う

そして
リスナーの皆様有難
次回は
クリスマスかなぁ?
また
出させてもらえますようにぃいいい
頑張ろうぅうう

毎回楽しくて
笑いすぎて
シワ増えちゃうんだけど

今回もう泣きそうに感動したのが

押尾さんと
ジェイクさんが演奏してくれた
《 In my life 》

ギターとウクレレのコラボ

なんともいえない

異次元にある美しい世界を見せられたような感動でした

美しい
美しい時間でした

また
お2人がアイコンタクトをしながら曲を作っていく様が本当に優しくて
癒やされている自分を体感しました

本当に本当に素敵だったよぉおおお
P784522_CA390513-0001.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
