スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お誕生日ありがとう

2009.09.10.Thu.07:41
今日は
お誕生日
うれしいなぁあああ

ひゃっほぉおお

今日は朝から
バーン・ノーティスの収録がありました
いいねぇええ

お誕生日の朝から
お仕事なんてっ

素敵なことだねっ

しかも
バーン・ノーティス
楽しい現場だしっ
きゃっ

7時に目覚ましが爽やかに鳴り響き
スパッと目覚めず
起きられず
ぐずたら繰り返し
なんとか7時半にベッドから脱出成功っ
あとはスムーズ

起きちゃえば
こっちのもんだと分かっちゃいるが
起きられないのよねぇえええ

今日も面白い
栗貫さんと江原さん
ひっひっひっ
シワ増えちゃうよん

今日は11話
面白いよぉおお
バーン・ノーティス
超おたのちみにっ

収録終わりで
デッカイデッカイ
バースデーケーキがスタジオに入ってきたぁああ

めちゃ綺麗な
ホワイト&グリーンの花束と一緒に

マイケル栗貫さんが仕切ってくれて朝早くから準備してくれたみたいでした

幸せな一年が始まりました
頑張っていくよぉお
栗貫さん
めちゃいい人で良かったぁあああ

ありがとうぅうう
ございますぅうう
スタッフさんも本当にいい人ばっかで江原さんおもちろいし
幸せウランです


でもなんかさぁあ
ルパンから
デッカイケーキ貰ったみたいっ
嬉しかった
きゃっきゃっ


今日は
元・ルパンの
テアトルエコーの先輩の
山田康雄さんの誕生日でもあります

なんか御縁をかんじまっす
P935938_20090910132227.jpg
コメント
一週間遅れですが、ハッピーバースデーうらんさん!!
(遅くなりました・・・)
うらんさんがケーキ、ガシガシ切っている後ろで、女性の方驚いてませんか?
山田康雄さんも誕生日だったんですねー。
ルパン大好きです。
うらんさんは峰不二子の声も似合いそうですね。
次回ラジオマンジャックで、そういうコーナーあったら楽しそうです。

管理者にだけ表示を許可する
