スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2日(日曜日)

2005.10.03.Mon.01:02
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

また2日もさぼっちゃったああああああああああああああああああああああああ。

なんでなんで
こんなに
 


っていうまに時間がたつのかなあああ。

なんか思いっきり
段取り悪いのかあああ?

でもでも
次から次へと
色々おこるのであった・・・。

先日
町内会を走っていたところ・・・
仲良しのヨシコさんとすれ違った。

ヨシコさん『あらウランさん、こんばんは〜。』
ウラン『ああ。ヨシコさん・・・はあはあ。こん、今晩はっっっ。』
ヨシコさん『ウランさん!どうしたの?』
ウラン『け、携帯の・・・はあはあ。充電器が・・・じゅ、充電できなくなっ  
    て・・・。買いに、買いに行く。間に合うかなあああ?今晩、仕事の
    電話くる。はあはあ。店あいてるかなあああ。』
ヨシコさん『8時まであいてるから、ギリギリまにあうんじゃない?』
ウラン『ほんと?よかったあああ。はあはあ。』
ヨシコさん『うん。多分8時までだったと想う。』
ウラン『うん。でも念のため走るね。はあはあ。じゃあね。ありがとう、ヨシコさ  
    ん。』      
ヨシコさん『ウランさん』
ウラン『ん?はあはあ。何?ヨシコさん。はあはあ。』
ヨシコさん『ウランさん。生活するって・・・大変だね。』

もう
ホント大変だよねえええ。
でも
あんな走ってる時いうから
笑ってスピードでなかった。

20051003-panpkin1.jpg

20051003-pumpkin2.jpg

コメント
かぼちゃくん、芸術品かも・・・。
ブローチまで付けちゃって・・・。
ジャケットの下が非常に気になります〜。

管理者にだけ表示を許可する
