スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2010.05.25.Tue.08:46
ラジジャク仲間の
ギタリスト押尾さぁああーん

押尾さんが
押尾さんのブログでウランを紹介してくれたみたいぃいい

この間の本番中の
リスナーの方からのメールで教えてもらいましたぁああ

有難うぅうう

押尾さんのいない
ラジジャクは寂しいですぅうう

だから押尾さんが
ギターを背負ってスタジオに入ってくる姿を見ると
ドバァアアァアアと嬉しいぃい

もう中国から帰ってきたかなぁあ?
今週はラジジャク参加かなぁ?


お土産いらないから早く帰ってきてくださぁああーいっ

ウラン
P13629_CA390612-0001.jpg
コメント
雨蘭さん(ちゃんってお呼びしても宜しいですか?)何時もラジオマンジャック、ほんツとに楽しく聴かせて頂いてます。
押尾さんのHPに載った雨蘭さんって背がお高いんでびっくりしました。背が180m(赤坂さんが仰るには)は有るらしい押尾さん(笑)と並んで普通に見える。ということは雨蘭さんも170m位かな。きっと(笑)
やはりショートコントの前のお声は当たり!雨蘭さんだと思ってましたよ!
押尾さんはそろそろお帰りですね。お土産、じゃなくて、「お土産ばなし」がとても待ち遠しいですね。
今週も宜しくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
