スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おばぁ

2010.06.06.Sun.11:39
ラジジャクに
ゲストで下地勇さんがいらしたぁああ

「おばぁ」という
下地さんの唄を
下地さんのギターにのせて朗読させてもらって、
そのあと押尾さんのギターが加わり
下地さんが歌った


朗読中に体が痛くなるほど感情が溢れてきて涙が滲んだ

朗読中に
まして仕事中に
こんなに気持ちをコントロール出来ないってか
コントロールしないのも珍しい

詞を読んだ時も
ドキッとしたけど
下地さんのギターに乗ったらドキッが
1000倍くらいに膨らんだみたい


久保田さんも
凄かったし感動的だったし
特番の時にいらした世界の渡辺貞夫さんは
本当に世界の渡辺貞夫さんだった
そして下地さんも
また圧倒的にきたかんじ


ラジジャクのゲストにくる方は超一流だあああ

朗読させてもらえてスタッフさんに
感謝だぁああ

録音したの聞いたけど
不思議なくらいスムーズに涙がでる
あんなに泣いたのにね
まだ泣くなんてね
どんだけぇええ


「民衆の躍動」
「おばぁ」
下地ワールドは
かなり素敵でした

宮古島って
すごいんだなぁあ
P616859_2010052919230002.jpg
コメント
こんにちは。
ラジオマンジャック、いつも楽しく聴かせていただいております。
先週の「おばぁ」はその部分だけ録音しなおして。
今日も繰り返し繰り返し聴きました。
雨蘭さんの朗読で泣き、
押尾さんのギターで泣き、
下地さんの唄声で泣き。
いい年のオッサンが、ずっと泣いています(笑)
あんな切ない朗読をして。
よく泣かずに読めるもんだ、と感心していましたが。
やはり、雨蘭さんもグッときていたのですね。
少し安心しました。
これからもずっと応援していきます!
頑張ってくださいね!

管理者にだけ表示を許可する
