スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日は伊東家

2005.10.04.Tue.12:50
2本撮りの収録は、はっきり言ってメッチャとわいへ〜〜〜ん。
待ちに待った収録後、
デジカメでP子を撮ろうと
伊東家の食卓に近づくと
P子の周りが黒山の人だかり。

???

そうそう今日はP子の調子が悪かったんだっけぃ。
調整をまっていたら美容院の予約に遅れちゃう。
だから、
P子操作用のモニターから撮ってきた

あたし的には、かなりでかしたつもりだけど
あんまりパッとしないみたい。   
ちぇえぇえええぇぇい。

想ったけど
結構いいかんじ〜〜〜!?

20051004-p-ko.jpg
コメント
・・・か、可愛い。
ドあっぷのP子ちゃんの素顔?
操作用のモニターっていうものもあるんですね。
リクエスト!できますか?
P子ちゃんの後姿!!!エヘヘ・・・。
こういう写真が見られたり、
ウランさんの楽しい(可笑しい?)日常が垣間見えたりして、
HPがものすごーく楽しいです!
どどどどどどどどこに書いていいのか分からないので、ここに!
遅れて到着した「まいにちがたからもの」の、
「ひよこ隊コンテスト」にたった今”バカウケ!!”しましたっ!
ファン必見ですね!!!
ちゃっちゃちゃ!
可愛い・・・
あれ、ここでできませんよね?
可愛い可愛い可愛い可愛い〜っ!

管理者にだけ表示を許可する
