スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

きゃああ

2010.10.07.Thu.05:54
バーン・ノーティスのマイケルこと
ジェフリー・ドノバンに会ってきましたぁあああ

ジェフリーと栗貫さんとのインタビューだったんですが
うまいことウラン潜入できました

ばっちり
お着物着ていき

プリーズ ハグ ミー
と試しに言ったら
きゃあああ

言ってみるものねぇえええ


ジェフリー本当に
優しい楽しい人で
感動でしたぁあ

ジェフリーと栗貫さんとのやりとりも
面白くて…つづく
P943659_donovan.jpg
コメント
アップ キタ━━━ヽ(≧▽≦≡≧▽≦)ノ━━━!!!!!
sugeeeeeeee !!!!!!! ハグしてもらってるし… ダーリン怒らないのか?(笑)
わたし、カバン持ちで一緒に行くって言ったのにな…
クリカンさんの記事も早速チェケラしました♪
ウランちゃんの笑顔にジェラシーwww
ウラン姫、生マイケルとのご対面おめでとうごじゃりまする。あと、ガブリエル・アンウォーさんの来日も実現して欲しいですね。そうすれば、「FB-EYE」のデュアン・ブレイさん以来のご対面が実現するのになあ。
キャ〜〜〜!!!!!マイケルと2ショット!!!!!
ウランさんの笑顔☆素敵です☆☆☆

管理者にだけ表示を許可する
