スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あけましておめでとうございます

2011.01.01.Sat.12:05
あけまして
おめでとうござますぅうううう

今年も優しい一年になりますように

宜しくお願い致しますうううぅう

久しぶりに東京で
新年を迎え
夫の保っちゃんと
のんびりびりびりと
優しいお正月になりそうで幸せですぅう
シャンパンとイチゴで新年の食卓がスタートする前に
みんなにお水をあげました

オリーブの木
アスパラたち
ゴムの木親子と
ゴムの木兄弟たち
長老のシダ
ローズマリー
鹿児島から来たモミジ
ワイヤープランツ
老木のゼラ二ウム
トラノオ

この子たちって
何も言わない

ワガママもないし
要求もない

シャンパンもケーキも洋服も欲しがらない

お日様があって
お水があれば
それだけで
綺麗でいて元気と優しさをくれる

すごいなぁああって
尊敬しちゃう

今年も綺麗な緑の色を見せてください

優しい一年に
なりますようにいぃいいい

ウラン
コメント
おっ! 久しぶりの更新キタ━━━ヽ(≧▽≦≡≧▽≦)ノ━━━!!!!!
あけましておめでとうございます。。。
昨年はお世話になりました。。。 
ウラン姉さんにとって、どんな年でしたか???
私は、応援してる阪神タイガースが優勝を逃した事が残念です… (T_T)
今年も、元気パワーを私に与えてくださいね。。。
『子供は風の子、おせちは数の子』www
また、おじゃましまーす。。。
とらよめちゃん
あけおめことよろ。
いつもありがとおおおお。
今年はブログがんばるね。

管理者にだけ表示を許可する
