スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お正月2日目

2011.01.02.Sun.12:29
完璧に美しい寝正月を遂行中ぅうう

昨日の起きてた時間は7〜8時間くらい

シャンパンとイチゴでスタートして
おせち料理と
お雑煮と
おまんじゅううう

テレビの漫才みながら
保っちゃんとニコニコお正月ぅうう

お腹いっぱいで
また寝て爆睡

夜遅くに起きて
年賀状とりにポストへいって初外気に触れたけど寒いいぃい


おウチ戻って
金箔入りお屠蘇と
お刺身と
おせち料理と
お雑煮と
おまんじゅううう

ホットワインつくって
クッキーつまみながら
『トイストーリー3』みたぁああ〜

いいね
いいね

だけど声の制作が
ウチの事務所だったのを発見

使って欲しかったとマネージャーに言わなきゃと
一瞬仕事モードになったけど

ヤバい仕事モードになりたくないと焦りまくり
パチンと消した

間に合ったかんじ

昔の自分のオモチャに、そっと誤って
ゴメンナサイしたら
眠いモードが到来

また爆睡
寝たぁあ

保っちゃんは
まだ爆睡

よく働いた一年でした
爆睡してる顔にホッとする2日目の朝

じゃない昼下がり

なんもしてないのに
お腹すいてきた

今日もシャンパンと
イチゴでスタートしまあああすぅう
コメント
おぉ! 完全にブログモード全開っ!(笑)
こりゃ、毎日見に来なきゃwww
うちの旦那様も1日に6個のお餅食べてダウン… 
苦しいって… 当たり前だろ! 子供かっ!(笑)
お正月くらいゆっくりとお休みしましょうよ♪
って、やっぱ気になりますよねぇ〜 
なぜ? 何故? 私を使わないんだー!怒怒怒 !!!!!って…
寝正月か… 私は泥泥泥泥泥泥泥泥酔酔酔酔酔酔酔酔のお正月を、満喫中でつwww

管理者にだけ表示を許可する
