スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お正月2日目夜

2011.01.03.Mon.06:09
完璧美しい寝正月ですが
2日目の夜は
初外出

ウエスティンホテルに
お寿司を食べに保っちゃんと出掛けましたぁああ


恵比寿ガーデンプレイスのバカラシャンデリアを見て
キャッスルみたいなロブションレストランを通り抜け
ウエスティンホテルへ入るルートは美しいですぅうう

ウエスティンホテルお寿司屋の華板さんの浅田さん

浅田さんのトークに寝正月でデランデロンの身体が覚醒して日本酒が廻る舞い踊るかんじいぃいい


お寿司
うまぁあああああ


それに
華板さんのトーク
これまたステキチ

ウニを握ってくれ
ポンと前にだして
とにかく、このウニは、旨いと言い、
口の中でワルツが広がると言う。

そして決め台詞

『ワルツがないと、人生、絵にならない。』

いいね
いいね

昔の人って
やっぱり粋だね

とくに職人さんは
カッコイいなぁああ


美味しいお寿司と
美味しい日本酒で
お腹いっぱいになって代官山のウチまで歩いて帰りましたぁああ

明日は寝正月の最終日だああああ

きゃあああぁあ
コメント
ん? 今日が4日… てことは、明日からお仕事??? 
ラジジャクは8日からでつか? あとで、チェックしよ… 
仲良く外食♪ いいですねぇ〜 美味しいお寿司と美味しい日本酒。。。ほろ酔いでお家までお散歩デートwww
幸せものぉー♪(笑) 粋なトークでお酒も進むかな???
そろそろ、おせちにも飽きてきて 今日はピッザをデリバリ予定www
やっぱ、お正月から家事したくないってね。。。(笑)
ことしも、元気くださいね♪ 私もウラン姉さんに… ドドスコスコスコ… ラブ注入!
ウン。ラジオは8日から。サプライズは6日から。2時間スペシャルと番宣番組のナレーションでサプライズは何日も行かなきゃ。
11日のディズニーチャンネルのアニメの歌は超ハードだしいいいいいいい。早く終わらせないと、ERの打ち上げパーティーに間に合わないしいいいいいいい。気ゃあああああああ。とにかく落ち着いて、すき焼きたべるうううううううううう。

管理者にだけ表示を許可する
