スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お正月3日目?

2011.01.04.Tue.08:23
お正月3日目のはずだけど

あれれ
今日は4日だああ

どうしよう
もう完璧寝正月で
わけわかんなくなってるぅうう?

えっと
落ち着こう!

えっと…えっと…えっとぉおお…

ぐぅう…

あっ
ねてしまったぁ

あっそだ

栗城さん?
エヴェレスト登頂の番組をチラッとテレビみたら
読みたくなって…

集英社さんの
夢枕獏・著
『神々の山嶺』
―かみがみのいただき―

分厚いハードカバーで上巻と下巻

まだ明るいうちから読み始めたのに
読んでるうちに夜も更けて
お腹なって…
お腹すいて…

保っちゃんは仕事初めでパソコンの前にへばりつき…


お雑煮とおせち料理の最後を食べ尽くし

また読み始めたら
どっぷり夜中で

お正月3日目と
お正月4日目が被ってしまったぁああ


あんまり呑んで食べて寝てダラダラしてたから
脳が耳から垂れそうで怖かったけど
活字読んで冬山のエヴェレストいったら

いいね
いいね
いいいいかんじ


保っちゃんは仕事開始だから
あたしも仕事準備始めようと思っていたけど

まだ上巻の終わりの世界だから
明後日までは
冬山エヴェレストと代官山を行ったり来たりしそうかも

のんびりびりの
寝正月のエッセンスにエヴェレストが入り完璧美しい寝正月になりましたぁああ

今日は広尾の明治屋さんで
すき焼きの買い出しに行きました

今から
すき焼きぃいい

きゃあああ




コメント
お寿司にすき焼きー! ちょーセレブwww
え?! お正月、1日消滅した??? (笑)(笑)(笑)
わたしも、いったい何日なのかわからなくなった… お昼から泥酔してると 目が覚めた時に、ん? 何時? 6時? 
で… 今は、朝? 夜? って感じでしたね。。。
さっそく、お仕事ですね! あいかわらず お忙しそうで… ブログ更新、大丈夫かぁっ?(笑)
また、突然消えないですよね??? (笑)
わたしも、姉さんの更新について行きます! 出来る限り… (汗)
おおおおおお。トラヨメちゃん。
ありがとおおおおおお。
ねえねえ、あたし、すごくない?
ブログこんなに続いたの初めてかもおおおおお

管理者にだけ表示を許可する
