スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お正月6日目

2011.01.06.Thu.03:21
こんなにblogを続けて書いてるの初めてかもおぉおお

すごぉおおお

なんかやっとblogの枠から気分が外れたのかもぉおお
あぁああ
なんかラクぅうう

さて
夢枕獏さんの
かみがみのいただき

ハードカバー上下巻よんじゃって
エヴェレストから代官山に戻ってきました

ずどん
しんみり
感動
感涙
キリキリ

そんな重いかんじ


一生
山登りなんかとは縁がないと思っていた私が
運動生活ゼロの私が
寒いと泣く私が
まさかまさか
iPadで
エヴェレストの費用を調べるなんてぇえええ

ベースキャンプまででいいから行きたい

でも

ベースキャンプだって
五千メートル以上なんだなぁああ

富士山より高い高い

まずは富士山から
いやいや
まずは高尾山から頑張ろうと保っちゃんになだめられたぁあああ

はああ

心がエヴェレストで
ロマンチックと冒険とヒリヒリ感で重たいなああ


大作本を読んだあとの
この
やるせなさ

みんなどうしてるんだろうううう

コメント
|壁|●´∀`)ノ))  おはおは♪
今日も更新してくれてるwww さんきゅです♪
うん、うん、これはゴイスー! 私、自分のブログ… 毎日更新してないぉ。。。(笑)
かみがみのいただき。。。 イッキ読み? かなり面白かったとみた♪ 近ごろ、活字ってか読書してへんしな… 私も、いっちょ読んでみるかな???
ウラン姉さん、目標高すぎwww 高尾山? 
まずは、近所の公園のジャングルジムを制覇してから〜 ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ…(笑)
その興奮、感動をこうしてブログで発信してくれるだけで嬉しいぉ♪ 読んでみようかな?って気になるしね!
またオジャマします。。。ばいちゃ!(=●^0^●=)/~~~~~~~

管理者にだけ表示を許可する
