スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

のどパンパン

2011.01.17.Mon.06:22
お正月おわり

仕事はじまり


少し続いたblogもストップしちゃったけど
なんのなんの
blogかくぅうう

根性みせっぞぉおお


この御時世で
お仕事あって
有り難いぃいいい

のどパンパンだけどおおお

でもでも
なんとか乗り切ってるのは
あの美しい完璧な寝正月の賜物だと感謝していますぅ

お餅たべて
寝て
飲んで
食べて飲んで寝て飲んでみたいな寝正月のおかげで
のどは完璧うるおいましたからぁああ

年あけて
まだ間もないのに
のどパンパンなのは火曜サプライズの
都バスで飛ばすぜぃナレーションと
ディズニーチャンネルの象のババールのダチョウの声のためかもぉおお

都バスで飛ばすぜぃ
ナレーション張り切っちゃってるのは
火曜サプライズの忘年会で京本正樹さんに
お会いできて
優しかったからぁあああ


写真も一緒に
とってもらいましたぁ

のせたいなぁあ

京サマ
お綺麗でしたぁあ

それに
優しかったぁあ

色白で
真っ白で
綺麗なお肌で
お顔小さくて
やっぱり芸能人は違うなぁああ

うんうん
そんなかんじぃいい

いつもナレーションつけてる人に会ったら
優しかったからぁあ嬉しかったああ

ナレーション誉めてくれて
大事に扱って貰えて
感動しましたぁあ

だから
なんか張り切っちゃって頑張ったら
のどパンパンにぃい

ディレクターさんが
ドーナツくれて
お茶かってきてくれて
そんな優しさがシミる年明け仕事ですわぁあああ

都バス
有り難うですぅうう
コメント
お! 頑張って更新してるwww
私は、年頭からインフルエンザで倒れこみ散々なお正月です… (T_T)
京サマ! さぞお綺麗でしょうね! 私も会いたいぉ。。。
今日はラジジャクw… のどパンパンでもガンバ!です♪
そう言えば、バーンノーティスの最後に”ホセドゥアルテに捧ぐ”って書いてたけど誰でつか??? 

管理者にだけ表示を許可する
