スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

brandnewblog

2011.02.08.Tue.12:12

 
 あたらしいHPです      
 
Twitterのアイコンもとりみき様
おかげで新しくなりましたし
 
イチさん
おかげで、こうしてHPお引っ越しできました。
 
本当に
本当に
本当に
有り難うございましたああああ
 
今週末には
写真アルバムの引っ越しも予定 
 
きゃあああ
 
こりからも
どうぞ宜しくお願いいたしますううう
 
雨蘭咲木子
コメント
お引越しリョーカイ ♡
FCなら ♡ もキチンと表示されるからOK墨汁www
じつは… 私も今年、裏ブログをFCに開設したんだけど
まだ、使い方がよくわからなくて… (笑)

で、以前の書庫はすべて移動できるのですか???
声日記や写真アルバム、ゲスブ、joker、クラブの3… それぞれが、お宝ですしね…

あ、もうすぐ吹上咲子さんの出番だ!準備しなきゃ♪
さ、今日も張り切ってぶっ飛びに期待www
少女Bさんへ…
ファーストキス… 昭和… 帰れ!
初めて見た映画… 燃えよドラゴンwww 帰れ!
憧れの芸能人… 花の中3トリオぉぉぉぉ 帰れ!

(*^m^)o==3プッ

ウラン姉さんの扱いがヒドスギル件www
とらよめちゃん
いっつもありがとううううう。
扱いヒドイかああああ、、、、、面白がってやってるから安心してねえええええ。とても大切に扱われているからねええ。

写真は、たぶん、もうすぐ見られるよおおおおお。

管理者にだけ表示を許可する
