スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

タイムFIVEさんandサラちゃん

2011.02.21.Mon.19:49

 
先週の
ラジオマンジャック
 
 
テーマはLive
 
ゲストはタイムFIVEさん
 
 
いやぁああああ
本物に素晴らしい
美しいハーモニーに
感動感激感謝しましたぁあああ
 
サラちゃんのヴォーカルが入り
これまたシビレたよぉおおお
 
ネスカフェのCMでお馴染みの
 
Killing me softly With his song 
 
タイムFIVEさんのアカペラコーラスにのってサラちゃんが歌ってくれました
 
記念撮影おもわず入れてもらっちゃったあああ
 
いやあああ
本当に美しいハーモニーに酔いました
 
本物に触れた日でしたわぁあああ
コメント
なんかブログの更新頻度が急にあがったんですけど…(笑)

Strumming my pain with his fingers,
Singing my life with his words…
やさしく歌って キタ━━━ヽ(≧▽≦≡≧▽≦)ノ━━━!!!!!
ホンマにステキなハーモニー(´▽`)アリガト!です ♡
久々に聞かせていただきました♪
Roberta Flack が好きでCDも持ってます ♡

しかぁし、まるでメインボーカルのように写ってる(笑) OK牧場www

そういえば、ゲストブックが無くなっちゃったんですね…
まあ、記事にφ(・ω・` )カキ、カキすればイイことなんですが…(笑)

また、遊びにキマッす♪

管理者にだけ表示を許可する
