スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もうすぐコパ先生

2005.10.12.Wed.07:05
今日はこれから掃除なの!
あさって
風水のコパ先生に会うの!
ウチには来て戴けないんだけど、明日、カメラマンさんがウチに来て
写真を撮るの。
その写真を見て
コパ先生がウチを風水してくださるいうわけ。

5年?6年?くらい前から
コパ先生に風水してもらうのが
あたしのイッパイある夢のうちの一つだったんだあああ。

あさって
あたしの夢が1個
かなううう。

掃除するわああああああああああああああああああ。
多分、夜中までやっちゃうでしょ?
そうすると
また
日記
オサボリっ子になっちゃうから
今書いた!
エライ!
さあ
掃除がんばるっ!
コメント
コパ先生に見てもらえるなんてスゴイですね。
風水なんて全然気にした事無かったですけど、
僕もちょっと考えてみようかな。
でもそれ以前に自分の家の方角すらわからないので、そこからですね。
掃除しようしようと思って出来ていないので、
僕もこれからちょっと掃除します。
まだまだ終わらないいい〜。
朝10時に写真撮りにくることになってるううう。
あと7時間〜。
とりいそぎ風水〜
西に黄色
東に赤
南に一対の観葉植物だよおおお。

管理者にだけ表示を許可する
