
--.--.--.--.--:--

トリコ

2011.09.08.Thu.17:16
 
『トリコ』ってアニメの収録に2回いってきましたああ
 
あたしは節婆さんって役っすぅうう
 
初の婆さん役
 
人間国宝並みの料理人の節婆さん
 
可愛かったり
迫力あったり
自由にさせてもらえて楽しかったああああああ
 
それに現場の雰囲気が楽しい
 
外画と違う空気感が
なんだか面白いね
 
アニメって
当たり前だけど音がない未完の絵に
声を入れていくわけなんだけど
『トリコ』の現場みたく自由にさせてもらえると楽しいね
 
 
やっとアニメが
楽しいなあって思えるのは
トリコのスタッフさんや
朴ちゃんや
置鮎さんや
ななちゃんの
おかげさまかも
 
 
何をやるのも
どこにいっても
人と人との繋がりなんだとシミジミ
 
もうすぐ震災から
半年たちますね
 
ますますテンダーな気持ちを持って頑張っていくんだ地球がんばれ~
 
コメント
ウランさんこんばんは!
毎週土曜日はラジオマンジャック聴いてます!

そしてウランさんの大ファンです!

トリコ、日曜日の朝九時ですね!毎週観ています!
あのアニメも面白いですね。

世はグルメ時代です!

これからも頑張ってください!ラジオマンジャックは
nhkがある限り続けてください。

でわでわ。
こうじさん

ありがとううううううう
がんばるねえええええ

ウラン
お久しブリ大根です。ウランさん。確かにウランさんのおばあちゃん役って珍しいですよね。しかも!森川智之さんとのダーマ&グレッグコンビ!!とにかく、いつまでも若々しいウランさん演じるおばあちゃん、楽しみだなぁ…。
ウランさん、トリコ観ましたよ。
来週も楽しみです。どんなスープなんだろう?

管理者にだけ表示を許可する
