
--.--.--.--.--:--

Dr.コパ

2005.10.15.Sat.07:29
銀座8丁目
博品館の2本裏の道にdr.コパのビルがあった!
ドキドキ
1〜3階が風水グッズを売ってるショップ。
4階5階がオフィス
そして6階がDr.コパの書斎?応接間?サロン?

6階に向かう。
どきどき
エレベーターのドアが開いたら
そこはもうDr.コパのお部屋だった。

天井が高い〜。
明るい広い空間。
大きな窓
金色の布ばりの大きなソファ。
背の高い大きな壺。
美味しいコーヒー。

そして
登場
Dr.コパ〜〜〜!

どっかあああ〜〜〜ん!

あ!
という間の1時間!

これはね
なんとかって雑誌でね
いま名前でてこないんだけどね
思い出したら書くけどね
Dr.コパのページに対談形式でのるんだよ。
しゅごいでしょ?
たのしみね。

最後に握手しながら写真を撮ってもらったんだけど
本で読んだ通り
Dr.コパは『はい、チーズ』のかわりに『はい、大金持ち』といっていたあ。

わああほんとに
Dr.コパにあってきちゃったよおおお。
コメント
良かったですねぇ。
風水で雨蘭さんに沢山幸せが来る事を願ってます。
雑誌も楽しみにしてますね。
雑誌って事は雨蘭さんのお部屋も見れちゃうって事?
きっとステキなお部屋なんでしょうねぇ…。
僕、さくらももこさんのファンで、
さくらさんがDr.コパさんと一緒に出した風水の本を持ってるんですよ。
だけどさくらさんのキャラ見たさに買ったので内容はあまり読んでなかったんですよね。
今日部屋を綺麗にするので、
その本を読んで勉強してみます。

管理者にだけ表示を許可する
