スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

賢雄さん30周年

2011.11.22.Tue.19:14

 
2011年11月20日
この間の日曜日
 
堀内賢雄さん
30周年記念イベントに行ってきましたあああ
 
見に行きたかったけど出ちゃったよ
 
ケンユウさんのイベントなら
もっともっと有名な声優が、いくらでもドッチャリ呼べただろうに
なのにしかも紅一点があえて
あたし
 
お客様はケンユウさん見られたら良いのだろうけど、ついでに派手な声優さんも見たかっただろうにね
 
あんた誰?みたいな感じ満載だったろうにねごめんねぇええ
 
メジャーとかマイナーとか関係なしに
仲良いメンバーとして呼ばれた
 
ケンユウさんの度量の大きさ
 
舞台で二時間半ペラペラと笑顔で喋り歌いまくるケンユウさん
 
本当に凄いわ
 
本番前に滅茶苦茶なリハーサルを終えてもテンパることなく
焦ることなく
ずっと笑ってたケンユウ凄いわ本当
 
出番10分前に喋ってたのは
毎年恒例でやってる
ウラン家のクリスマスパーティーの話しだった
 
 
毎年かかさず
のクリスマスパーティーに来てくれるケンユウ
 
マネージャー連れてきたり
去年は家族連れて来てくれた
 
本当にウチのクリスマスを楽しみに来てくれる
 
でも30周年のイベント本番10分前に
ウチのクリスマスパーティーの話し
 
なんたる余裕てか
凄いわ本当に
 
今年は忙しいから
実はクリスマスパーティーできないかもって夫の保っちゃんとチラホラ考えてたんだけどやるわ
 
ケンユウのために
やっちゃるでって
保っちゃんと話したよ
 
ケンユウ30周年
おめでとう
 
これからも
しっかりついてくよウラン
コメント
こんばんは、ウラン様。賢雄さんのイベント、僕も行きたかったのですが、時間の都合がつきませんでした( ; ; )…ウランさんも出演されたんですね。あと高乃麗さんも出演されていれば、“まいにちがたからもの(または、F.B.Eye)”トリオ勢ぞろいなのになあ…ケンユウさんのお姿は、朗読劇「電車男(タイトルロールは、南斗…もとい、何と朴璐美さん!!)」、etc.で拝見した事が有馬温泉です。

ケンユウさん。30周年といわず、50周年、100周年と記録更新して下さい…って、ここはウランさんのブログなのに、ケンユウさんの話題になって、ウランさん…本当にごめんなさいっっm(_ _)m!!

管理者にだけ表示を許可する
