スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブーさん

2012.02.05.Sun.18:10

 
高木ブーさんがラジジャクに、いらしたああああああ
 
 
そして
高木ブーさんに
突っ込まれたあああ
 
嬉しかったあああ
 
8時だよ
全員集合がバンバン頭をよぎって楽しくなったああああ
 
高木ブーさん
気取らず自然体
優しい穏やか
さすが大物
 
サインもらったあ
 
高木ブーさん
ありがとうございました
コメント
おぃーっす!ウランさんもドリフの大ファンだったんですね。お会い出来て嬉しかったでしょうね。DVD BOX買おう石鹸…それでは、ウラン姫。どうもすんずれいしました。
うらんさん、こんにちは。

ラジオマンジャックお疲れ様でした。
ほぼ毎週聴いていました。
(メールも読んでいただけましたし感激です)
生うらんさんを毎週聴けるという贅沢もついに終わりを迎えてしまいました。
でも、本当にありがとうございました!
年末のスペシャルといい、うらんさんファンにはたまらない番組でした。
番組は続くようですから、またサプライズで登場してください!(サラちゃんも一緒に)
ありがとうございました!!

管理者にだけ表示を許可する
