
--.--.--.--.--:--

長い友達

2005.10.26.Wed.11:38
長い付き合いの友達と
今日、何年ぶりかで再会した。

悩みがあって
落ち込んでいた時
テレビからあたしの声がしたという。
会いたくなって連絡をくれた。

こういう時
声優っていいなって
有り難いな
よかったって想う。

落ち込んでる友達に
朝日を食べる話をした

これは
あたしの親友が教えてくれた話なんだけどね
シャッキリしない時
日の出の前に起きて
太陽がでてくるのを待ってて
お日様が顔をだしたら
口を大きく開けて
朝日を食べるんだって。

あたしが思うにね
落ち込んでる時って
陰じゃない?
だから
ウチからでたくないじゃない?
ベッドからもでたくないじゃない?

太陽は陽じゃん。
これ以上の陽はないほど
スゴイ陽じゃん。
朝日を食べたら自分の中の陰を陽にできるじゃないかと・・・。


今日は友達に
朝日を食べたらどうだろう?

提案してみた。

明日
晴れるといいなあああ。

でも
生きるって
大変だよね!
でも
頑張ろうね!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
