スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チーズケーキ

2005.10.27.Thu.10:27
もおおおお
10年くらい前?
全国公演で日本をまわってた頃
富山だったかなあああ?
岐阜だったかなあああ?
青森だったかなああああ?
熊本じゃなかった。
どこだったかなあああ?

チーズケーキを作って差し入れしてくれた
主催者の演劇鑑賞会のスタッフさんがいて
楽屋でみんなで食べたんだけど
美味しくて
美味しくて
美味しくて

あたしは
その人に美味しいってメッチャ言ったら
次の日も作ってきてくれたんだけど
やっぱり美味しいの。

やっぱり美味しいっていったら
レシピくれたの。

あれから10年・・・
先週ピラ〜ンとレシピ出てきた!

さっき
オーブンにいれた!

ひゃひゃひゃ
もおおおおおおおお
どんな味かなあああああ?

今日はね
シュガルンのゲームの声をとったよ。
でも2回目で撮りたし程度。

聞いたの。
いつから本編だしてもらえるのか。
いよいよ
まもなく
やっと本編にもよばれる日が近いらしい!
もおおおおおお
はやくうううううう!
コメント
ようやくシュガシュガルーンで雨蘭さんのお声が聞ける日が来るんですね!
毎週見ては今日も出てなかったと思う日々だったので嬉しいです。
ゲームにも出演していることが分かってよかったです。絶対買いますね。
ゲームってPS2とアドバンスで出るみたいなんですけど、PS2のほうだけですか?
遅くなりまして・・・こめんなさい。
なのに・・・ps2?
アドバルーン?
こんど
聞いときます。
ああああああああ機械オンチのアナログなんです。
こめんなさいね。
いえいえ。
PS2とアドバンスっていうのはゲームの機種の事ですよ。
機械オンチって所も素敵ですよ。
機械オンチなのにこうやってファンのために
ブログを書いてくれてる事が嬉しいです。
雨蘭さんのファンになって良かったって思いますよ。

管理者にだけ表示を許可する
