スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お片づけ

2005.10.31.Mon.11:51
おかたづけ
おかたずけ
逆さにいったら
けずたかお〜

・・・

これは
あたしじゃなくて
パロロがいったセリフ

やあああねえええ
パロちゃんったらっ。

昨日から実家に帰って
おウチのお片づけ手伝って親孝行してきました!
あたしの特技&趣味は
おかたづけ〜!

あたしのママちゃんは奇麗好きのお掃除好きだけど
整理整頓はあんまり得意じゃないみたい。

だから
たまに実家に帰ると必ず大掃除になっちゃうのおおお。
まあ趣味が掃除だから嬉しいんだけど
ほぼ徹夜みたくなっちまう。
はじまったら止まらないいいい。


コメント
そうですよね。止まりませんよね。
私の宝箱は、ベットの下でした。

管理者にだけ表示を許可する
