
--.--.--.--.--:--

風邪なのに・・・

2005.11.09.Wed.10:52
ウランちゃんは今日も元気だねえ〜。
と言われた。てへへ。
元気だねえ〜。といわれると何故か元気でいようとする。
おかげで
今日は風邪だとバレずに過ごせまちた。

以前・・・いつもいく喉の先生に声帯の写真をとってもらったら
スゴオイ強い声帯だって誉められた。真っ白で頑丈で一寸やそっとのことじゃ壊れないほどしっかりした声帯だという。

昨日も・・・声帯は何ともないから(ニヤっと笑い)声は出るけど
身体が辛いね。
と言われた。

いえいえ、先生、声が出ればOKです!
と言ったものの。かなり辛かったあああ。

喉だって痛いけど
でも・・・声は出た。
鼻も詰まってるけど
いっつも鼻声だから
みんな分かんなかったみたい。

風邪ひくと声はでるけど
鼻声になる。
こんな鼻声じゃあああ
今日は撮ってもらえないかもおおお。
と想いつつも・・・
ハイOK!
といわれる。
もう10年以上
こんなかんじ・・・。

うううう。
早く寝なきゃっ。

お見舞いおだいじに返事ありがとう。
麻酔薬みたいな強烈な薬飲んで
今から寝ますううう。
おやすみなさい。
風邪きおつけてねえええ。
いい夢をみるんだよおおお。




コメント

管理者にだけ表示を許可する
