スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

9月11日(日曜日)

2005.09.12.Mon.01:59
朝起きたら
首が痛かった。
???
アナログうらんの首はパソコン対応にはほど遠いみたい。
痛い〜
痛い痛い痛い。
みんな首痛くなんないのかしら?

でも、
昨日の誕生日は
楽しかったぁ〜
おもしろかったぁ〜
美味しかったぁ〜

だから、首痛くても、まぁいっかぁって思える。
ありがとう
20050912-cake.jpg
コメント
あらためましてバースデイおめでとう。
楽しんだようで、なにより。
それと、公式HPオープンもおめでとう。
「ボイスメッセージ」を聞いて、ちょっとひらめいた。
あのバックに流れる音楽、作ってみようかな・・・とか。
ウランちゃん。
また新しい日記が読めて嬉しかったです。
首、大丈夫ですか。
首、痛いと嫌だよねぇ。
首、痛いの治りますように。
ケーキなんのケーキかな。
毎日ケーキを食べられるなんて幸せですね。
いいな〜。
HP開設おめでとうございます。
豪華なHPですね!!
HPで声が聞けるなんて・・・他にないと思います。凄いです!!
トップページは綺麗な景色ですね。
場所はどちらでしょうか。
日記の写真も楽しみです。
これからこちらでいろんなウランさんにお会いできるを楽しみにしています。
HP開設おめでとうございます!!
「ダーマ&グレッグ」が大好きです。何回見てもおかしくて笑ってしまいます。
わたしは日本語吹き替え版の声優さんたちが役柄にぴったりの楽しいテンポのいい口調で声をあてたから、「ダーマ&グレッグ」があんなに面白くて楽しくなったんだと思っています。ウランさんだったからこそ、ダーマがこんなに好きになったんだと思っています。
テレビやラジオ(や、HP!←画期的!!凄いですねっ!)からウランさんの声が聞こえると楽しい気分になります。
お忙しいと思いますが・・・新着情報があるととても嬉しいです。最近、CM出ていませんか???

管理者にだけ表示を許可する
