スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クリスマス

2005.12.25.Sun.05:30
今日のイブのヨルはサンデーダだったので
あたしんちのクリスマスパーテーは昨日だった。

サンデーのスタッフさん達は『イブ?』みたいなかんじで
時間勝負なせっぱつまったイブを過ごしてた。

初めての報道番組との関わり合いは
なんとなく
「あたしも事件に巻き込まれたサスペンンスを体感する。』って想ったからそう言ったら思いっきり笑われた・・・でへへ。

昨日は素敵なホームパーテーが開けて満足だったあああ。うへへ。
こんなことも出来て大人になったと、また想う。

あたしより若くて、年をとるのに恐怖を感じてる人達へ。
年をとるって
自由で素敵よおおおお。
出来なかった憧れなことがバシバシできる
魔法遣いになった気分が味わえる
年をとるって楽しいよ。

明日は
ウチのクリスマスの写真をアップしよう!

メリークリスマス。

写真は
アメリカ
ニューメキシコ州
ホワイトサンズ

今年6月に旺文社の仕事でロケした時の。
鳥取砂丘やスタジオや合成写真じゃないし
まして
私服じゃないかんね。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
