スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

声日記

2005.12.27.Tue.04:25
昨日は声日記した。
クリスマスにあわせたかったのに・・・
酔っぱらって寝てしまって、クリスマス過ぎちゃった・・・。
もっとイッパイやるううう。

今日はマジックバーにいった。
なんなの、あの人たちは・・・魔法使いかああああ?
コメント
初めまして
今、映画「電話で抱きしめて」を
見始めて
マディが出てきた所で
とっとも懐かしい(青春期を思い出す)
声に触れて
涙が出てきました。
この声優さんの声を聴きながら
わたしは大きくなって来たのだと
感慨深くなったのですが
いままで
声優さんを調べたことが無かったので
お調べして
雨蘭咲木子さま を知りました。
(遅すぎてゴメンなさい(._.) )
とっても
チャーミングなお声でいらっしゃるから
大好きです♡
これからも
色々な所で
そのチャーミングなお声を
楽しませて頂きます。
「ダーマ&グレッグ」大好きでした♡
今 少しヨーガを始めました。
少し余談ですが
私の耳が悪いのか?
安達忍さん,藤田 淑子さん
とお声が似ていらっしゃいますね。
ビバリーヒルズのドナの声優さんと同じかな?
って思ってしまいました。
ゴメンなさい。

管理者にだけ表示を許可する
