スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

9月12日(月曜日)

2005.09.13.Tue.01:53
今日は、蚊に三カ所さされた
かゆいかゆいかゆい
uran333だし、3が好きだし、今年のラッキーナンバーは3だけど
蚊に刺されるときは1っか所でいいや

表紙のページ人気あるなあ
あたしも、大好き

今度、表紙の写真の話を書こうっと想う

おやすみ〜
コメント
O型は刺されやすいですよね。
僕もO型なので気持ちはよく分かります。
別に血液型が何型でも特する事はないのに、
蚊に刺されやすいなんてOって損だなぁ
って刺されるたびに思います。
僕は今年は一回しか刺されなかったですけど、
雨蘭さんと同じで一度に3ヵ所刺されました。右足を。
しかもなかなか治らない。代謝が悪いみたいです。
蚊に刺されにはたまねぎがいいらしいです。
玉ねぎの捨てるところを刺された所に擦り付けると治るそうですよ。
蚊に刺されちゃったんですね。最近知ったんのですけれど、蚊の唾液は酸性なので石鹸で洗うと中和されます。刺さされた箇所を石鹸で洗うのです。刺された直後が一番効果が高いですが、しばらく経った時でも石鹸で洗うと痒みが軽減しましたヨ。もしも良かったら洗える時はやってみて下さい。表紙の話、楽しみにしています。
なんの話でも聞きたいです。
すみません。お大事に。
うーん、どこで聞いたか忘れたけど、
刺されたら塩で軽く揉むといいらしいですぜ。

管理者にだけ表示を許可する
