
--.--.--.--.--:--

あけましておめでとうございま〜すうううう。

2006.01.05.Thu.10:09
年越しは
サンフランシスコで迎えました。

ダーマの舞台のシスコ。
坂が多いねえ。
ヨルはケーブルカーに乗ってジェットコースターみたく坂を下っては悲鳴をあげ、
坂を上っては悲鳴をあげ、窓から覗くクリスマスツリーを見つけては指さして
きれいいいいいい〜!
とはしゃぎ、
全身に風を浴びて
寒いいいいいいい〜!
と叫び
半袖短パンにサンダルの外人をみては
なんでええええええええ〜?
と叫び
アイス食べてる外人をみては
絶叫してました。

大忙しのケーブルカー
なんて素敵!あたし一生忘れない!

フィッシャーマンズワーフでシーフード食べて。
ギラデリ広場で写真とって。
アヒル奪回作戦の話でダーマ&グレッグが裸で捕まったとこね。

ノブヒルでレモンパンケーキ食べたら死ぬほど美味しくて
店で思わず騒いだら
レシピくれた。
創らねば!

今日はお節料理作って日本のお正月をバッチリした。
明日も引き続き、お節をつくって遊ぶんだ!
明日は錦玉子とキントンとユリネ。
明日のお雑煮は白みそにしてみよう!
アメリカでイッパイ、ハンバーガー食べて
帰国してから、オモチをイッパイ食べて、太っちゃった。でへへ。

グレース大聖堂
奇麗だったああああ。
ウチの近くにあんな奇麗な荘厳な教会があったら
あたし
しょっちっゅう行く!

ラスベガスを書く前に
お風呂はいろっ!
写真もアップせねば!
20060106-Ghirardelli1.jpg
20060106-Ghirardelli2.jpg
20060106-Ghirardelli3.jpg
20060106-Ghirardelli4.jpg
20060106-Ghirardelli5.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
