スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひえひえ

2006.01.19.Thu.09:11

続きなんだけど、飛行機乗るたんび、ヒエヒエを買うわけなの。
ハンズのアウトドア売り場。
これが重いんだわ。
両耳いるから2個。
往復で4個。
乗り継ぎのバヤイは倍で8個。
予備で1個か2個で10個。
重いの。
それに恥ずかしいの。
ホカロンみたく揉むわけじゃなくバチンと叩くの。すると、中の袋が破けて冷たくなる仕組みなんだけど、でもなかなか上手に破れなくて・・・なんどもパンチ。手も痛いし、うるさいし。

いいやり方を発見!
靴ぬいでカカトでグッ!
これだと一発。

イヨイヨ紙コップにつめて、耳にあてるんだけど・・・見た目が・・・どう?
想像するとカッコ悪いでしょ?
そうなの。想像通りカッコ悪いの。
しかも30分も。
友達と一緒だとまだいいけど、一人の時はかなり恥ずかしいのよねえええ。
2月は一人で飛行機に乗るから、なんか手を考えねば!
でも
耳が痛くなる方は
やるべき!
飛行機のるのこわくなくなるんだよ。
スゴイでしょっ!
コメント
飛行機って怖くて痛くて苦手なんですが、
せめて耳が痛くならないなら大丈夫かなぁ??
で、見た目・・・考えましたvv
マギー真司の「耳がおっきくなっちゃった」の耳で隠せないかな(笑)。
ダメ??やっぱりダメかなあ〜。
これもカッコ悪いからダメだよねえ〜。
また、考えまふvv

管理者にだけ表示を許可する
