
--.--.--.--.--:--

雪ですね

2006.01.21.Sat.05:15
ベランダの手すりの雪を食べてみた。
まずかった・・・
東京の空は汚れているんだわねえええ。

それでも雪をみるとロマンティックな気分になったりして。
冬ソナのCDを聞いたりして。てへ。

でも今年は雪でたくさんの被害があったから、あまり奇麗だなんていっちゃいけないかも。

おととい、ベランダのユッカが、風で倒れていたので、部屋の中に入れた。
ユッカのいたベランダは、屋根がないから、風でよく倒れてしまう。
動物は喋れないし、植物は動けないから大変だと想った。

部屋の中のユッカは窓の外の雪をみながら、『中に入れてよかったわ。』っていってるみたい。
ウチのユッカは運のいい子だなあ。

手すりにのった雪ダルマが段々みえなくなってきた。
夜が始まる〜。
雪の夜って、景色がガラッてかわって素敵だよね。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
