スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

早起き

2006.02.16.Thu.09:04
今日は夕方からシナモンママやるだけだから
もっっと寝てられたのに、7時に起きちゃったあ。
シャワー浴びてシャッキリして日記書いてる自分に酔いそうです。

いつもこうありたいもんです。
昨日はずいぶん飲んじゃって・・・コテッと寝たというか気絶したというか・・・そいう次の日は何故か早起きだから、いつもこんなだったらヤバヤバだね。

鹿児島の友人から貰ったメチャメチャ美味しいサツマイモをアルミホイルでくるんでオーブンにいれました。
朝ご飯は焼きイモって
なんかカッコワリイ?

ううんん。
いいにおい。
コメント
私も今朝はそんな時間に起きました。
本当は6時半に起きなきゃいけなかったけど、
夕べ仕事で遅くなったから寝坊してしまいましたーーー
気絶するまで飲まないでくださいね。
日本全国のウランちゃんファンが心配します。
それで朝から♪やーーーきいもーーー♪ですか。
なんだか健康的。
私は焼き芋の飲み物は牛乳と決まっているのですが、
ウランちゃんのドリンクメニューは?
どりんく
おちゃ
かなああああああ。
わああああますます
かっこ
わりいいい

管理者にだけ表示を許可する
