スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

たまった

2006.03.11.Sat.08:33
書く事・・・たまったああああ。

100%オーガニックのシャンプーは泡立たないし臭い。
洗剤も石鹸もそう。

ところがね・・・フフフ。
ベルセレージュのは、良い匂いなんだじょおおおおおお。
お風呂にいれるのはね
蛇口の真下に一滴たらすと泡泡泡で楽じぐてゴージャスなんだなこれが。
なんたって100%天然素材なんて、スゴイよね!
防腐剤/界面活性剤・・・つまり化合物ゼロ!ゼロなんだよおおおお。

歯磨きもシュゴイ!
喉痛い時なんかなめちゃう!
顔にブツブツできたら歯磨きで顔洗うんだよおおおお。

洗剤なんてさああああ〜
とまだまだ続くけど
書く事たまったから・・・ベルセ話はつづく。

ナルニア・・・みた。
あたし小学3年からナルニア全7巻をくり返し繰り返し読み続けているの。
もおおおおメチャ好き!

映画をドキドキみにいっったたたのののおおおお。
よかった!
ありがとう。
ハリウッド!・・・続く。

気功の先生。
スゴイ先生がいるの。
知り合って何年かたってスゴイのわかってきた。
でも
オモシロイのおおお。
でもスゴイの!
ううううう。この話書くのが一番大変かもおおおお。
コメント
ウランさま、おひさしぶりぶりでございますー。
うーん、ベルセやっぱりいいんですかー。
歯磨きで顔?舐める?おいしいのかなー?
気功ってすごいよね。最近サボっててやってないけど、手があったかくなるまではなんとかやりました〜!
気功は文章にするの難しいですよね。なんていうか波動を感じるって世界ですよね。そのコントロールをつけるってのが大変そうー。
ぴっぴ
ひさしぶりね。
さすが
けんこうねた
すきすきだねん。

管理者にだけ表示を許可する
