
--.--.--.--.--:--

いろんな続きね

2006.03.13.Mon.01:49
洗剤なんてさああああ
食器も
洋服の綿もシルクもニットも
レタスも
お風呂も
トイレも
オールOKなんだじょおおおおお。
んでもって100%
オーガニック!
・・・
だけんど
・・・
あたしはベルセのまわしもんじゃないかんねえええ。完

でえええええ
ナルニアはあああああ、
パンプ読むところによるとおおおお
メインスタッフがあたしと同じで、ちびっちゃい頃からナルニアを
愛読してた人が多いみたいだった。
だからナルニアを大切に作ってくれたのねえええ。
アスラン登場で涙でました。つづく。

気功は治療受けてるだけで
ピッピみたく自分ではやんないんだあああ。
佐藤先生、不思議イッパイでスゴイ。
んで
オモチロイ。つづく。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
