
--.--.--.--.--:--

Aprilフール

2006.04.01.Sat.11:51
春がきたのに寒いね
春きてるのにね
品川の御殿山ガーデンで写真とった
ツクシンボの赤ちゃんとスイセンと桜

春を楽しみたいのに寒くてはしゃげないので
せめて
Aprilフールで嘘ついてみましたぁ〜。
階段を四階まで登った店はお気に入りのあたしの基地なの

そこで友達と待ち合わせした。
三人でご飯なのに
あとの二人がこないから
階段からおちたとメールしてみた
すぐ電話があり
「大丈夫っ?」
「痛いよ〜。」
すぐ行くからね!
息せききって階段よっつ♪かけあがってきたふたり。

あたしはユッタリと椅子に座り、足を斜めに組んでニッコリ笑い
「Aprilフール」
っていってみた。
バッチリひっかかってくれた友達ありがとね〜〜〜〜☆


20060402-CA330002-0001.jpg 20060402-CA330006-0001.jpg

20060402-CA330012-0001.jpg 20060402-CA330013-0001.jpg

20060402-CA330015-0001.jpg
コメント
お友達にとっては痛いエイプリルフールでしたね。
次回からは遅刻しないかも?
そこにもまた「愛」がありましたね〜。
ウランさん、愛されてる〜。
心配で必死に駆け上がったんじゃないでしょうか・・・可哀想に。
ファンにもまた「愛」があるんですが、
ストーカーに間違われるのは悲しすぎるので・・・難しいところです。
写真があると、いいですね〜。
春ですね〜。

管理者にだけ表示を許可する
