スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

飯田橋から市ヶ谷の線路沿い

2006.04.02.Sun.02:56
飯田橋で仕事おわって駅に向かったら
桜が見事で〜〜〜〜あまりに見事で〜〜〜〜〜〜〜〜〜
市ヶ谷まで歩いたよ桜みながら♪
カップルやら親子連れにまざって一人ニコニコしながら〜

この季節は中央線にのって市ヶ谷あたりを通過するのは
きっと誰もが楽しみにしてるよね

桜って青空バックにみるのが最高♪だのにだのに
ここんとこ青空ないよね…せっかく桜が満開なのにねぇ。

20060402-sakura.jpg 20060402-tanpopo.jpg
コメント
おお!
桜は見るんですが(咲き誇ってますよね、見とれます)・・・タンポポは初です。
最近少ないですよね・・・タンポポ。
そだね。
それに桜みるんで上みるのが多いからかもね。桜の木の下に黄色い菜の花やタンポポってメチャ可愛いよね。
そういえば
ナノちゃん
どうしてるかなあああああ?
推進委員会の人達も元気かなああああ?

管理者にだけ表示を許可する
