スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジョウロバッグ

2006.04.03.Mon.05:26
最近のお気に入りバッグのうちの一つ。
第二日本テレビのベルギーアニメの吹き替えをやったスタジオに
ベルギーからスタッフが来日してて
あたしたちが吹き替えるとこを見学してらしたのね。

んで〜
あたしはスタジオに入ってジョウロバッグを椅子の後ろの台においたの。
ガラス越しでスタッフさんたちからバッチリ見えるとこ。
仕事終わってスタジオでたら
日本スタッフとベルギースタッフが私のジョウロバッグで盛り上がってたぁああああぁ〜。
最初はなんでスタジオにジョウロがあるんだと日本スタッフは思い…ベルギースタッフは日本のスタジオはジョウロを何に使うんだろうと…それぞれ心の中で思いをはせてたんだってさぁあ。
するとぉ〜そのうち〜私がジョウロバッグから筆箱だしたり飴だしたりハンドクリームだしたりしてるのを皆が目撃しはじめて〜
ぬわぁ〜んだぁ〜
バッグだったのかぁ〜〜〜〜〜〜〜♪
みたいなことで盛り上がってたみたい。
ベルギースタッフはジョウロバッグを持った私を写真にとって喜んでたぁ。

電車でもデパートでも飲み屋でもNHKの食堂でも
大人気のジョウロバッグでウッシシ。
色違いでベージュも買いまちたが
やっぱ赤が可愛いみたいいぃいぃ〜ひひひひ〜〜〜〜〜☆

P317477_060311_1537~0001
コメント
すごい可愛いバッグですね〜。
おフランスの香りが漂ってます。
街でこんなバッグ持ってる人がいたら、相当注目を集めそうですね。
かわいぃいぃ〜〜〜☆
可愛いすぎるぅ〜〜〜☆
欲しいよ〜〜〜☆
さすがウランさんっ♪
イチさんスゴイー!
そうなのおぉぉぉおおおお。
ジョウロバッグはフランス製なの!
ベルギーの人達には言わなかったけど。でへへへ。
ジョウロバッグみて
おフランスを口にした人初めてだわああああああああああああああああ。
キヨちゃああああああああん。
そうだね。
キヨちゃんも好きだよね。
ジョウロバッグ!
ヒツジイスもアップしようっ!
小物大会だああああ。
素敵なバッグですね
私も欲しい〜
お小遣いで買えるかなぁ
あっ、お小遣い 
今、無いんだった\(◎o◎)/!
遣い過ぎちゃった(涙)
菜乃ちゃん
いろんな色があるよおおお。
ピンクや緑やブルーや黒も。
おこずかいで買えるよっ。
あ。
おこずかいないんだったね(涙)
がんばれええええ。
いろんな色があるんですか
欲しいけど
お小遣いの何ヶ月分だろう(涙)
おフランス製なんですか??
別世界のものを見られただけで幸せ気分です。
かわいいですね。
溜息が出ちゃいます。

管理者にだけ表示を許可する
