スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お気に入バッグ〜2

2006.04.04.Tue.02:57
くるまバッグ〜♪

どこで買ったのぉ〜?
ってスタジオでも、よっく聞かれるしィ〜、友達からもよっく聞かれるしぃ〜、親からも一回聞かれたケド
駅のホームに立ってた時は見知らぬ女性から聞かれた。
「そのバッグどこで買ったんですか?」
電車の中で膝の上において座ってると
無言だけど興味津々で見つめてる人もいるし
「きゃ〜可愛い」って言って笑いかけてくる人もいるケド
電車の中で立ってた時は…車バッグが引っ張られた。
(ん?)と見ると
子供が車バッグのドアをあけようと必死でトッテを引っ張ってたぁああ〜〜〜♪

P12392_060311_1538~0001
コメント
超ド級で可愛うございますね
絶叫しちゃいました
私もそんなバッグに出会いたいです
あれ?
もしかして
携帯でも見られるんですか
実験、実験
へぇえ〜
見られた!
すごい、すごい
あ、でも、写真は見られないんだ
残念
菜乃ちゃん
コメントいっぱいありがとね。
年とると
色んなものに出会えるから
お楽しみにねん。
このバッグもいいですね。
ジョウロバッグもそうだけど、僕も欲しくなっちゃいました。
でも、男物じゃないし、持って歩くのはアレだけど、
部屋で飾っとくだけで十分オシャレな感じ。
バッグなので中に色々入れて見せる収納みたいな。
す、すごい!
本当にどこでそんな可愛こちゃんに会うんですか?
ウランさんのクローゼットの中身見てみた〜いっ♪
羊さん達は元気ですか?
ぜひぜひ小物大会やってください☆
イチさん
40代の男の声優さんがしみじみ
『オレも欲しい』って言ってたよ
オシャレな小物
面白い小物って
男女ないかもねええええ。
羊さん元気よおおおお。
今ね写真撮ってたの。
明日、アップするねキヨちゃん
か、かわいいっ!!!!!!!!!!!!
確かにお部屋に飾って置くだけでも素敵〜。
う〜っ!かわいいっ!!!

管理者にだけ表示を許可する
