
--.--.--.--.--:--

ひつじさんイス

2006.04.05.Wed.08:24
いつのまにか始まった小物大会〜♪
なんだけど…コレは家具かもぉお。

イスだから〜♪

ひつじイス〜♪

ウチに来てくれた人は必ず撫でてくれま〜す♪
たまに座る人もいるけど、またぐ人も約一名いましたぁ。
この羊ちゃん、吉祥寺の雑貨屋さんにいて、キヨちゃんが教えてくれたんだけど私…ひと目惚れしてウチに連れてきたの。もう…4〜5年前かなぁ?
あの時は見たこともないイスでドキドキしたけど…最近はチラホラみるよね。
コレド日本橋でも見たよ。
触るとね、本当の羊の毛を使ってるから暖かくてウキウキするんだよぉ〜。

P51267_060404_2055~0001
コメント
きちじょうじ?
きちじょうじは私も好きです
羊イスも可愛いですね
もう4、5年?!
あぁ、羊ちゃん....お久しぶりです。
最近ちらほら見かけますね。
触り心地がね〜すごく好きでした。
ねえええ。
キヨちゃんのおかげ。
大事大事してま〜す。
ありがとね!
また可愛い情報お待ちしてますぞ。

管理者にだけ表示を許可する
